

地球に対して地域に対して

自分の体が地球だとします。

想像ができませんか?

地球も生き物だとして自分自身も生き物です。


体に不調があった場合 そして傷ができたとしたら
体内の血液 細胞 エネルギーいろんなものが傷の場所へ
一気にあつまります。

そして自分の思考は 早く良くなりますように・・・という祈りです。

地球が自分だとしたら

自分は体の細胞です。

しかし地球が傷ついている場所へ③次元の世界に生きている人間は
血液や細胞のようには一気に移動できません。

だから思いをエゴなく飛ばすのです。
送るのです。

そして感謝のエネルギーを送ります。

地球にとって過酷なことが多くおきています

たくさんの人間が自分が地球だったら・・・・と気づいて

思いを送ることができれば きっと地球は喜びます


自分で経済を生み出す③

自分だけしかみない 表紙のきちんとしたノート に書いたことでし文字色ょう。。

書いていくうちに 自分と向き合うのがめんどくさくなってしまった人もいるとおもいます。
もしくは 書いていくうちに過去をたくさん思い出してどんどん楽しくなった人もいることでしょう。

どちらもあってよいとおもいます。

書いているうちに自分自身の感情に気がついてくるひとも多いとおもいます。

「なんだか胸がざわつく・・」
「胸が痛い」
「寂しい・・」
「なきたくなってしまう」

などのマイナスの思考や感情とどんどん出会うこともあります。

しかし。。そのせっかく出てきた思考や感情をしまいこまないでください。
大切なことと出会えたのです。

これらの感情は小さいころになりたいことを誰かに話したときに
聞いてもらえなかった。馬鹿にされたことや、親に頭ごなしにしかられた
というような否定を体験したために 心に残されたものかもしれません。

なので 本当になりたかったものを真実を これらのマイナスの感情が
あなたに
「認めてはいけないよ」
というメッセージを出していることもあります。

しかし、インナーワークによってこれらの感情は消えてすっきりさようならが
できます。

すると

ざわざわとした感情やなきたい気分などがすっきりとして同時に思考もすっきりと
そして自信を感じることができる。
そういう体験をします。

ほんとうにやりたかった真実が自分の感情で封印していたかもしれない。エゴがあるとこれらの感情をなぜか無視して
事実を曲げてみてしまいます。

ノートはあなただけのものです。
ですから安心をして書き出して行きましょう!

自分で経済を生み出す②

本当にやりたいことを考えてみる時間をとりましょう~

頭で考えているとぐるぐる回ってしまって 取り止めがありません。

なので

ノート をつかいます。

以前にも書いたように

   上質の表紙のきちんとしているノート

なぜなら・・・・

ノートはあなた自身だからです。きちんとした表紙のノートをちょっと高くても
ぜひ購入してみてください。
感覚が変化します。


そして次のことをノートにタイトルとして書きます。

① 小さかったころ興味があったことの真実

だれも見ません。あなただけのノートです。
思い切り書いていきます。

そのうち すっかりと忘れてしまっていた事実に出会うことでしょう。

その事実にであったら大きく  をつけておくとよいですね。

今後のヒントになります。

エゴなく書きましょうね!

エゴで書いても自分のためのノートなので誰もみませんから・・
事実真実と出会えるとよいですね。。

自分で経済を生み出す

女性が自分で経済を生み出す・・・

この場合 会社へ行って働いてお金を頂くということではない。

自分自身が本当にやりたいことを見つけるところから
何かをスタートさせるのだ。

自分が今生生まれてきた使命がなんなのか?いまいちわからない。。。
生きてきたけれども何がすきなのだろうか流されてしまいわからない。。。

そういう時はノートを取り出して書き出してみる作業を淡々と進めると良い。

30代後半から40代にかけて そして子育てがひと段落する直前に
やりたいことはなんだろう?と考える時間がふとできて不安になることもあるでしょう。

本当にやりたいことは何なのか。

それを見つけることは人生後半にとても影響をもたらします。
それが 自分で経済を生み出す ことにつながるかもしれないのです。

でも、エゴはなく行きましょう!
エゴがあると結局はなにが本当にやりたいことなのか・・・の真実を
勘違いしてしまうことがあります

せっかくのパワーが減ってしまいます。

セッション

kさんのセッションをうちで行いました。

kさんのセッションはとてもエネルギーが良いのです。

エゴを感じません。

セッショニストにとってエゴがなく愛を送るということは
基本だとおもうのです。

私も受けました。
滞っていたエネルギーの部分が解けるように流れ始めます。
セッションが始まったとたんに 深い眠りにつきました。
目覚めたときは細胞まで新しくなったように感じます。

他のクライアントさんもうけられました。

体の不調の部分が自動的に自分の隠れた力によって修復されていきます。

自分の力で修復ということを手伝うエネルギーを流す作業が
できるkさんはすばらしい。

きっと今後もいろんな女性を助けていくことでしょう。

エゴを感じないセッショニストのセッションは結局はクライアント自身の
細胞からのエネルギーのバランスをとることを助けるのでしょうね。

それを感じました。
     
プロフィール

hikapika

Author:hikapika
アメリカにすみながら
日々の現実化についての分析を
スピリチュアルと現実世界とのバランスをとりながら・・・

音楽の講師

プライベートでライフサポートの講師そしています。
地域で人気です。

宇宙からのメッセージを受け取るのが得意。
それを現実世界で使うことを
教えています。

女性が収入で独立しながら思考を現実化する
これが私のサポートです。

リンク
最新記事
ブロとも一覧

空の上と星の下

自然療法で体質改善

宇宙はひとつの楽器である。

カリフォルニアde晩ごはん
カテゴリ
起業のために必要
ドメインはもっていますか?
microad
為替の動きも現実化に必要
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
何人かな?
☆スピリチュアルと現実化のバランス☆~均

FC2Blog Ranking

日本最大!
私も勉強してみました
アメリカに住んでるから特に! 重要だと感じます。知識としてどうぞ。
[image]無料レポートプレゼント:ドルが紙くずになった時に資産を守る方法
実験中です
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
